2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-07

公園でオカズにされたm(_ _)m

20060505205736.jpg

高校の先輩とか同級生の友達とか、ノリのいいヤツばっかが集まって、地元にある公園でなごんでたのね~。その中に一人、すごいカッコ良くて、彼氏になってくれたらうれしいなぁ~♡って意識してたYクンがいたから、狙いを定めて一緒に飲んで、ふざけて腕組んだり肩にもたれかかったりしてたら、相手もフツーにチューとかしてきたの!!

んで、「ちょっと散歩に行かない?」って誘うと、YクンもOKサイン。

みんなから離れた場所にあるベンチに座って、二人きりで話をしてたのね。そしたら、草むらからガサッって音がして、あんまりビックリしたからキャー!!って、Yクンに抱きついちゃったの!!そのときたまたま、Yクンの手が私の胸を掴んでて・・・もぉ、「ラッキー!!」って感じのシチュエーションだったの♡

だから、あわてて手を離そうとするYクンに「そのままでいて♡」って大胆発言ぶちかまして、そのままチューしてもらっちゃった~~♡そしたらYクン、超ヤリヤリモードになったみたいで、いつのまにかふくらんでたズボンを私に触らせながら、「ねぇ、ナメてよ」っておねだり。

だから、ベルトを外してズボンとパンツをひざまで下ろして、ビンビンになってるティムポを取り出してあげたのね♡てかYクン、スポーツ万能で背もまぁまぁ高かったからかなりティムポのサイズに期待してたんだけど、いざ目の前に出てきたソレは期待以上のBIGサイズ!!
「うわっ!スゴッ!!」って思わずつぶやいちゃったくらい、超立派なイチモツなの!!思い切ってのどの奥まで入れたら、もぉそれだけでいっぱい×2。

慌てて口から出して、根元からカリまで舌でたっぷりナメてあげちゃったんだ♡

んで、肌触りのいい亀頭を舌で転がしてると、「あれ、おまえら何やってんの?」って・・・他の友達がいつの間にか近くに来てたらしくて、バレバレ状態(笑)!!

慌ててティムポをしまったんだけど、ズボンがヒザまで下がってるし、私の口元はジュルジュルだしで、相手も流石に気まずかったみたい。
「じゃぁな」とか言ってソッコー立ち去ってくれたのね!

もう一度パンツからティムポを取り出してフェラを再開すると、誰かに見られてたっていう興奮からかさっき以上にカリが張りまくってイイ感じに赤くなってんの!!
だから、「して♡」っておねだりして、そのまま座って対面座位でIN★
腰をガンガンに突き上げてもらって、YクンのBIGティムポを思いっきり味わっちゃった~♡

Yクンはサッカー部のキーパーで、超鍛えてるせいか腹筋ワレワレ!!
んで、その硬い肉がクリに当たって、ちょ~~~~気持ちイイの♡
だから・・・Yクンの首に手を回して超密着して、「あああああああ」
なぁんて叫びながらイっちゃったぁ~(〃∇〃)

それから、滑り台のスロープに座って正常位をしようとしたんだけど、角度がイマイチで厳しかったから、滑り台の階段に手をついての立ちバックで再びIN♪
でも、ふっと視線を感じてよく見ると、滑り台の向こうに人が立ってて、そいつがウチらを見ながらティムポ全開でシコってんの!!
しかも、他にも男の子たちがいて、総勢8人がウチらのHをガン見状態(笑)!!さすがに「ムリ!!」って思ったんだけど、「せめてイクまでお願い!」ってみんな&Yクンにお願いされて、超恥ずかしいのを我慢して、Yクンがイクまでつきあってあげちゃったぁ~(笑)

「ウッ!」って声とともにYクンがフィニッシュすると、周りからも「フゥ~」ってため息が・・・(笑)。
あ~ぁ、オカズにされちゃったよ、なぁんて思わず苦笑いしちゃったよ。




【無修正】 美少女とスッポン親父の援●ハメ撮り映像 [個人撮影]

*theme : オナニー
*genre : アダルト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog