2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-13

エロエロ診察室②回目

こんばんにゃ~~~☆
みんな【オツカレ!!】(*´∀`)ノシ
みゆうは昨日は激務だったので、ちょっと日記お休みしちゃいました!
人;´ω`)SΟЯЯΥ(´ω`;人

でも昨日もみゆうへの診察依頼メールが届いてきているので、
ちょっとずつピックアップして診察をしていきたいと思いま~す☆
じゃぁみゆうもHな気分になって診てア☆ゲ☆ル・・・!笑


unya1-1.jpg

さて①人目の患者さんです。

患者名:Hさん(仮名)
年齢:26歳

『最近カノジョと別れて、性欲の処理は主に右手というかんじに

なっているんですが、以前より 精子量が少ない 気がします。

セックスのときとオナニーのときで精子量は違いますか?
風俗とかは性格的にNGなので試すこともできないし、ちょっと
心配です。』
という診察依頼でした。

みゆうの回答はね~

まずはHさんがカノジョと別れて、飲みに行く機会とかが増えてたり、
自棄酒(?)とかしてないかな~?
飲み過ぎは性欲を減少させたり精液の減少と運動率の低下させる原因が
あるのね。精巣内にはアルコールを分解する酵素が一応あるんだけど、
分解される過程でできるアセトアルデヒドっていう物質が精巣中で
増加しちゃうために精子を作る能力が低下するの。思い当たるふしが
あるかな????当然喫煙も良くないとは言われてるしストレスとか
も関係してくるからね!
まぁ、でもみゆう、昔聞いたことあるよ。オナニーよりセックスのとき
の方が確実に量が多いってね(*´∀`*)
まだまだ26歳だし大丈夫じゃないかな?

あとぉ、もし風俗が苦手なら、接触なしで 人に手伝ってもらう とか

アリじゃなぃ??たとえばSっぽく女の子に命令したり、逆にMっぽく
言葉攻めされたりって興奮するでしょ??


tits7-1.gif


みゆうも男の子だったらたぶん風俗とかはいかないかも・・・。
もちろん興味は沸くだろうけど、なんとなく1回いったら
はまっちゃいそうで怖い!! 笑

じゃぁ、一応みゆうのヒモパンショットを処方しておきま~す!

strings2.jpg


さてさて本日②人目の患者さんはぁ・・・

患者名:ヨッシー(仮名)
年齢:???

『僕ははっきり言って、マザコンだったりM男の自覚は
ありませんが、彼女の胸を愛撫していて、なんかマザコンっぽい
とか実はMなの??とか聞かれます。普通におっぱいが好きな

だけなんですが・・・。やっぱ女の子から見て おっぱいフェチ

って引きますか?』

って内容でした。

う~ん。みゆう的には全然OKだけどなぁ・・・・。
逆にカノジョの魅力が通用してるってことだしね☆
ただ、男の子ってみんな甘えん坊でMっぽい人多いよね~笑
おっぱい好きだし、むにゃむにゃって甘えられるとみゆうは
可愛くて仕方ないけどなぁ・・・。

まぁ、カノジョにSに目覚めてもらって、たまには

甘えん坊さんになりきってプレイ

するのもいいんでなぃ???(´∀`*)
みゆうの谷間ショットを処方しておきま~す!

tits7-12.gif


さてさて、みゆうも今からお風呂入ってきます!
あ~~~。でもこの前のセックス以来火がついちゃって、けっこう
毎日悶々しちゃうのね~~~。木曜日のコンパ楽しみだなぁ・・・




みゆうと会いたい男性はコチラへ





Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog