2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-28

ちょっとだけ真面目な精子の話

今日も暑かったね~~~☆みゆう昼間はとけちゃいそうでしたモ―(´Д`暑;)―ダメポ

いちお病棟内はクーラー効いてて涼しいけど、逆に寒暖の激しさに
体調崩しそうだよね☆

実は昨日からちょっとヘビーな論文英訳を頼まれていて、みゆう今週は
またまたハードなんだよね・・・フォ━☆(●∀●)b

だから当然もこみちとのデートはちょいおあずけ・・・。ではありますがぁ、
今度は新キャラが浮上!!なんと3月、卒業旅行のときに知り合った
イケメンから突然連絡アリ!!!
思わず携帯握り締めて☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ってなっちゃった!

海辺マジックって当然あるよね・・・。こっちも向こうも露出高いし、
海外で開放的な気分に確実になってるし、しかもみゆうは国家試験から
開放された喜びで、まさにウキウキ、悶々だったの。
だから、普段着で会うと、ェエェエェエ(゚Д゚;ってなるパターンもあるらしいけど、
彼の場合は期待をはずさず、東京の空の下でもやっぱりセクシーだったし(*′∀`)ニヒ♪

で、話を戻して、出会いについてだけど、海辺でナンパされて~・・・・
だと当たり前の展開だけど、彼の場合はみゆうが逆ナンしました!
珍しく・・・!
だってね、みゆうの大好きなセクシー系でちょっと玉鉄似なのだ!

こうやって書いてるといかにもみゆうが面食いみたいだけど、第一印象って
大事じゃない????みゆうは初めて会ったときの直感にかかってるの!
顔で選ぶとかでなくその人が放ってる固有のフェロモンみたいな・・・・
んでビビビとキタわけです。その玉鉄の放つ♂フェロモンに・・・!

海外だし、帰ったら絶対偶然出会うことはない!!
ここでつかまえなきゃ!!!・・・・というわけで逆ナンに至ったわけ。

あ!ちなみに水着はみんな何がグッとくるのかニャ???
みゆうは当然ビキニ派!!玉鉄と出会ったときもこんな水着でした↓
カラーじゃなくてゴメンネ☆

bikini2-1.gif

んで、日本帰ってきてから連絡とりあって一緒に何度か食事に行ったり
して遊んでて・・・・。当然みゆうは今回のもこみちみたいに、
焦らす→押す→引くという高等テクを駆使して、めっちゃ念願のHに
至ったの☆

そしたら・・・・・・彼のテクが半端なくて・・・・・・

まず、ホテル行ってシャワー浴びてまでは普通だけど、
その後みゆうがとろとろにとけちゃうくらいまで、舌で愛撫!!
たぶん、2時間くらいみゆうは彼の舌先に翻弄されてたハズ(ノU`○)ムフフ

もちろんみゆうもその間ペニスをくわえっぱなしにされたり、
イロイロしたけど・・・・・
で、お互い我慢できなくなるくらいぐちゃぐちゃに濡れたとこで
挿入!!


manmou3-1.gif


ピストンもただ出し入れするとかじゃなくてかき回される的なすごい動きで~!
しかも、ちょうどみゆうを何度かイカせた後にゆっくりフィニッシュして
くれて、相性がバッチリだったの・・・・・!

そんな素敵な玉鉄だけど、みゆうは研修始まるし、忙しくなるからしばらく
1回きりで放置してて・・・・・ゴメン!正直、忘れてました 笑

んで、今日彼から超久々にメールがっ!!
しかもエロい写メ入りで・・・・。
『そろそろ落ち着いた頃かな~と思ってメールしてみました。
みゆうのカラダが忘れられへん。みゆうはコレ欲しくない??』

・・・・・・って!!ぉぃぉぃ|;;´∀`|ノ
そっ!ここに修正入れてアップしても訳がわかんなくなるくらいの
お●ん●んのどアップのエロ写メ!!!“ヘ(≧∀≦*)
もぉ、変態丸出しですっ!しかもみゆうそれを病棟で見て
ほんとに焦って即座に携帯しまっちゃったし! 笑

まぁ今後の展開は別にしろ、みゆうはおかげでめっちゃ仕事中
そればっか思い出してニヤニヤしてましたぁっ♪



bikini1-1.gif


ということで、みゆう今日はおもちゃを使って彼の超テクニカルな舌使い
を再現してオナニーしちゃいます!!

たぶん、最初は下着の上からローター当てて、ぐっしょり濡れたとこで
一番敏感なクリトリスを細かい振動で刺激!!!
大きくなったクリトリスとその周辺にローション塗りたくって
更にぐちゃぐちゃにして最後は指で・・・・。
って感じかな????

あ・・・・・。今もう考えただけで濡れちゃってる 笑

そんなわけで、多忙ながらも性欲いっぱいの健康優良女みゆうの
一日は濡れ濡れで始まって濡れ濡れで終わる・・・ってかんじかな?

それでは最後にミニ診察室です。

トピックスは~『顔射した精子はすぐにふいてあげてね☆』ってこと 笑

これ、このブログで来た質問じゃないけど、今日スッチーしてる友達
からメール来て、

『最近お肌の調子が悪いんだけど、何だろ?セックス頻繁に彼と
してるからホルモンバランスもいいはずだし・・・・』

って内容だったからいろいろと話を進めてみたら、なんと彼氏が顔射大好き
でほぼ毎回フィニッシュは顔らしい・・・・(ー’д`ー;)ハァ??と
思う女子もいるかもだけど、男の人って征服欲が強いのか、やっぱり
顔射とか口内射精はダイスキ゚φ(・ω・*)+。゚
とにかくそんなわけらしいから

『わかったよ!潤い不足の肌の原因!』

ってみゆうは返事して彼女にアドバイスしといた。

実はね精子にはヒアルロン酸を分解するヒアルロニダーゼって酵素が
含まれてるの。この酵素は文字通りヒアルロン酸を溶かすんだよね。
ってことは顔射のあと放置しといたらお肌の潤いとかなくなってカピカピ
になるのは当然の話!!みんなも、彼女の顔に出したりしたら、
その後はお顔をちゃんと拭いてあげようねっ!
彼女がいつまでもプリプリであることを望むならっ!

ちなみにみゆうは顔射はけっこう好き☆
相手が興奮することは基本的にダイスキなんだよね~!
さてさて、じゃぁ今日のオナニー中の妄想には顔射を付け加えようかな 笑


みゆうにもっと聞きたい男性はコチラへ




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog