2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-23

みゆうは名器・・・?

お天気がいつまでもハッキリしなくてイヤだね・・・(´I `*)
みゆう、明日からちょっと本気でデートにかける週末にするからっ!


titss4-1.gif

もうカラダが疼いて寂しくて仕方ないわん(。ノ・(エ)・。)ノ゛

そのために今日は~、久々にもこみちくんに気まぐれメールを送ってみましたぁ・・
あと、T先生にもねっ☆

そしたら、忠実なもこみちくんは待ってましたとばかりに即レスくれて~

『みゆうさんのためならいつでも時間とれますからっ!!』

ってノリノリのお返事でした☆

そしてT先生も

『じゃぁ、週末はみゆうのためにスペシャルデートコースを用意するよ♪』

って言ってくれて、一足早い盆休み気分のみゆうデスっ(●>ω<●)v

みゆうは多分実家に帰ったり友達と会ったり・・・ってかなり普通のホリディになりそう。

しかも、とうとうS香と一緒に軽く乱交見学行こうって話になってて、多分決行はお盆休み中になりそう・・・・☆

とはいえ仕事との兼ね合いもあるから、そうみゆうの都合良くいくかはわからないケドね 笑

明日はどんな体位でしちゃおうかな~~~♪
みゆうは正常位が一番スキだけど、男の人はみゆうとバックでするのがイイみたい。

つきあい始めとかは

『みゆうの顔が見たいから・・・』

って正常位でしたいというオーダーを受けますが、みゆうのおまんこの中の形状的には
バックが一番キモチいいらしい 笑

だって、バックだと正常位で20分もつ人でもほんとに一瞬でイッちゃうもんね・・・!


hip5-1.jpg

女の子のカラダってほんとに十人十色♪名器もいればガバガバな人もいるらしくて、
みゆう自身は比べたことないからわかんないけど、Gスポットの場所とかが普通の
人と違うらしいのね。みゆうは・・・。
なんと、普通は膣口から4~5cmのとこにぷっくり膨らんだGスポットを発見する
らしいけど、みゆうは膣口付近から奥の方までずーっとGスポットが続いてるらしい☆
だから、内部が超ハート型してるらしいよ♪想像できる?

だから、昔から超感じやすいのかもね・・・笑

しかも、そのずっと続く膨らんだ部分がちょうど男の人の一番キモチイイ場所にフィット
するんだって・・・・!よっ♪この男泣かせっ!!ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ、そんな訳で明日のデートを想像して今日も激しくオナニー日和!!笑

今日はあえておもちゃは使わず指オンリーで刺激しよっと・・・。
んで、明日は思いっきりたくさん全身リップサービスしてもらうんだぁ~~☆


onan5-1.gif


最近診察依頼があんまり来てないので今夜は休診デスが、明日はまたデートの
レポートしっかりするので期待しててね~~~♪


みゆうとデートしたい人はコッチね



落ち着いた大人な出会いを応援するコミュニティ
ドキドキする出会いを応援するマッチングサイト!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog