2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-13

ここでは、みゆうがHのことから真面目な健康相談まで、いろんな

ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

みんな元気にしてたかな???
みゆうちょっと風邪がひどくて、お休みしてました。
もちろん仕事には行ってたし、普通に活動してたけど、
帰って来るとベッドに直行!オナニーもしないで 笑
おりこうさんにしてました~~~~。
相変わらず今日も声がひどいけど、とりあえず日記の
更新頑張ってみるね☆

みゆうが病に臥せってたおかげで、あんまり写真が撮れてない
ので、ちょっと前(学生時代)のみゆうのエロショットを
アップしてみました(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

miyuu16-1.gif

春に髪を切るまではけっこうロングだったんだよね~~~!
ちょっと3月に悲しいことがあって、髪を少しだけ短くしたのが
今のみゆうスタイルなのだ!
悲しい事件の内訳は・・・
彼氏の浮気かな~~~。みゆうは意外にその人とつきあってる期間は
彼一筋だったから、(←こんなエロエロみゆうなのに浮気とか一切ナシ)
彼の浮気を知ったときはけっこうショックだったんだけどねぇ~(っω;`。)スンスン
その反動で今のエロ全開みゆうがある的なかんじかもねっ!
実際その彼にはかなり調教されたし、みゆうもしたし、
その頃からエロデジパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)に目覚めたから、
彼のPCには修正しないと世に出せないみゆうの
恥ずかしい(笑)画像がROM何十枚分もあるんじゃないかぁ??
たまに、投稿サイトとか見ると、されてたりして・・・・ってドキッと
するけどね・・・





まぁまぁ、みゆうの過去話はちょっとずつカミングアウトしていきますが、
診察依頼以外でみゆうは何カップ???って質問があったのでお答えします。

計るときによって多少違うけど、いちお、いつも行く下着屋さんでは

Eカップって言われてます☆

美乳を保つために何かしてる??ってよく聞かれるけど、みゆうは
最近は忙しくてあんまり定期的な運動できないから、ジムに通うくらいの
カロリー消費させてくれる彼ができるといいなぁ・・・

20060620224106.gif


あ!そうそう。もこみちくんだけど、けっこう冷静を装いつつも
必死さが見え隠れするプッシュメールを送ってきてくれてるよ。
『みゆうの写メ送ってよ!』とか
『二人きりでゆっくりデートしたいなぁ』とかね・・・(ノ∀`*)ノ彡☆

みゆうは限界までじらしてからデートしたいから
ちゃんと返事は返しつつも、おあずけさせてるけどね。
たぶん明日あさってくらいにほんのちょっぴりデートの時間を
あげるつもりなので、そのときはフェラくらいはしてあげようかな~~

妄想が膨らんで、今夜もまたもこみちくんをオカズにオナニーしちゃいそう・・・!

さてさて、じゃぁ今日の締めくくりにみゆうのノーパンパンスト
ショットをアップしま~~~す。



manmou2-1.gif


今日のみゆうはココだよ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog