2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-06

エロエロデートの報告♪

みゆう最近どんどん労働が過酷になってて、ストレス溜まって仕方ないっす☆

あぁっ!!一番下っ端な自分が憎い~~~~(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
そう嘆きながらも頼まれるとイヤともいえず・・・・・

『私にさせてください!この職場ダイスキなんです!』

なぁんてとびきりのエビ似スマイルを振りまくもんだから年配の先生方からの
人気も急上昇でよく話しかけられイロイロと教えてくれるもんだから更に帰れなくなる悪循環・・・!

このストレス達はすべて性欲にいっちゃうってワケ・・・・笑

まぁ、そんなこんなだけどっ!
とりあえずエロエロデートの報告ですっ!!

日曜日は結局仕事終わらなくてデートできなかったんだけど、土曜日はしっかり
楽しんできました~~~☆

これでもこみちくんとイチャイチャするのは3回目♪
彼もかなりみゆうのキモチイイところがわかってきたみたいで、かなり良かったデス☆

みゆう前回のコメにも書いたケド~、その日はめちゃくちゃナメナメされたかったのね♪

だから待ち合わせて会った瞬間から甘えんぼモード全開でもこみちにボディタッチしまくってたの 笑
彼もけっこうまんざらでもなさそうに喜んでたけど・・・・

食事して、『miⅢ』見て、気分も性欲も最高潮に達したころで
みゆうから

『今日いっぱいしたいなぁ~♪』

っておねだり♪

『うん!』

って彼も笑顔で答えて早速ホテルに直行デス!

部屋に入って一緒にお風呂に入っていちゃいちゃして~~~
ベッドに移動するまでに何回キスしたかわかんないくらいだったかニャ・・・

だって~~~ほんとに久しぶりのセックスなんだもんっ!!

titss2-12345.gif


もこみちくんからのリクエストで、もう一度下着を着けて欲しいって言われて・・・
超セクシーなお気に入り下着をつけたみゆうはベッドの端にちょんって座ったの。

『すっごいキレイだから見てたいけど・・・脱がせたい・・・』

って言われて

『今日は下着つけたままする~?』

ってリクエストして、二人でソフトレイプごっこ♪

hipsn2-1.gif


みゆう演技派だから最初のうちは

『大丈夫??ほんとにやなの?痛かった?』

って数回聞かれたけど、そのうちもこみちくんも慣れてきて

『ほら!オレのをしゃぶってよ!!』

とみゆうの頭をおさえつけたり、下着をずらして大きな音をたてておっぱいを

わしづかみにして舐めまわしたりしてて・・・・

ついにみゆうのパンティが下にずらされてアソコに触れられたときには
もう溢れそうなくらいヌレヌレでした・・・

『あ・・・・あん!』

思わず声をあげるみゆうに

『なにこれ・・・みゆうさんとろとろじゃん・・・・』

と超嬉しそうにもこみちが言って

『全部キレイにいただきます! お姫様!』

と立場逆転・・・!やっぱりみゆうが女王様じゃなくっちゃね 笑


0721-11.gif


その後の彼のクンニは、絶妙にみゆうの一番敏感な場所をついてて・・・・
みゆう3回もイカされちゃった・・・・

もちろんみゆうもお返しにフェラで何回もイク寸前まで気持ちよくしてあげたケドね☆

とにかく土曜日はすっごくいやらしい音がずっとしてて挿入よりもオーラルの時間がほとんどだったの。

ピチャピチャ舐められて舐めて・・・・・気づいたら入室3時間くらいまでは
お互いの股間に顔をうずめっぱなし・・・? 笑

だから二人ともホテル出る時に、

『なんか口の中が・・・・しびれてない?』

なんて言い合って笑ってました・・・!

う~ん。最近みゆうって濡れ具合が前にも増してすごくなってる・・・・!
多分、前よりもHがスキになってるし、セルフプロデュースすることで
興奮度合も増してるのかも・・・・!

次回はコスプレに挑戦しちゃお・・・!もちろん白衣以外ね! 笑



みゆうの診察依頼はココから

2014-11-14

満員電車で…

Untitl1_20081202185729.jpg


ちょっと聞いてよ~o(;△;)o

もう最悪だよ…。

今朝の満員電車で…

みゆの真後ろにいたおじさんにアソコ触られた~(>_<;)

最初はスカートの上からだったんだけど、途中でスカートの中に手入れてきて

そのまま下着の中まで…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ホント、ありえないヾ(*`Д´*)ノ" 

でもみゆ、怖くて声出せなかった…。

もう電車やだぁ~…・゚・(つД<)・゚・。



みゆを助けに行く



More...

2014-11-14

どMなみゆう発見!

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:
みゆうは風邪ひいちゃってややダウンしてます・・・・。
明日も明後日も夜予定入っちゃってるし仕事はあるし、
今週は土曜も病棟行かなきゃなので、かなりハードだから
早く治さなくっちゃね☆
さてさて、みなさんからいただいたメールの中に、
みゆう先生の素顔が見たい~~~というリクエストがあったけど
;m m´∀`)ゴメンネェ↓みゆうクビになっちゃうとまずいから(笑)
これで我慢してねぇ↓↓↓

unya1-1z.jpg


イメージ的にはやや大人っぽいエビちゃんで想像してもらえれば
実際に会ってもがっくりしないくらいの感じだと思うよ~~!
けっこう違う病棟の先生もたまに、エビちゃんが入って来たって???
ってわざわざみゆうの顔見に来るくらいだから!! 笑
今日は風邪だしエロなしで行こうかと思ったけど・・・・
それじゃつまんないから、みゆうのオナニーショットを
数枚アップしてみました。診察室はお休みなので
みんなはこの『みゆうフェロモン』服用しといてください(*´・ω・。)σ
ona3-1.jpg



みゆうは基本的にどSなので奉仕されてなめられたり、相手のよがってる顔を
上から眺めたりが大好きなんですが、たま~にオナニーしてるとどMな
部分を発見して驚くことがあるの。
オナニーって最高に妄想と自分の感覚を結合させてするものだよね☆
みゆうもそうしてるけど、今日はなんとなく違う気分でやってみました。
みゆうが弱味を握られてる相手に(←あくまで妄想の中でね!)
むりやりフェラとか強要されるとか、汗臭いお●ん●んをむりやり生で
突っ込まれるとかね・・・・・(v≧∀≦)-☆
そしたら意外にすぐにイケそうな感覚が来ちゃってビックリ!
やっぱ、Sばっかりも飽きるからたまにはMっぽいのも新鮮かも~なんて
思ったのでした。

ona1-1.jpg

次回セックスするときにはMっぽくしてみようかな・・・笑
そしたら、いつもより興奮するかもね~~~~。
さてさてこんなに風邪ひきさんのくせに明日は元気にコンパしてきます!!
みゆうは意外に即H派ではないので、当日セックスはないと思うけど
またみんなに報告するね~~~!
多分即Hしないのは相手を焦らしたりするのを見て楽しみたいのと
お持ち帰りされた感がプライド的に許せないからだと思うんだよね。
・・・・って!やっぱSじゃん 笑



みんなも風邪には気をつけてね~~~。うがい手洗いは基本だよっ!
今流行ってるのは意外に長引くのでとにかくうつされないようにね~☆
今日もみゆうの日記読んでくれてアリガト!


みゆうとセックスしたい男性はコチラへ
<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog