2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-11

サイトで知り合った彼とコスプレ♪

5722-7196626-145-23819465.jpg


サイトで知り合った25歳の会社員系の人とメールしているうちに、「ちょっと変わったHプレイしてみない?」って話になったの。

興味あったし、けっこうアレコレ試すの好きだったからOKして、相手が

「ロープ、ビデオカメラ、バイブ、コスプレ」、

私が卒業した「学校の制服、バイト先の制服」

を用意してラブホにいくことになったんだぁ。
地元の駅前で待ち合わせして、会ってみると、相手は黒い細身のパンツに黒いピチピチのシャツを着てて、髪は黒髪ロンゲの一見、ゲイっぽい人だった。

顔はまぁまぁだったから「まぁいいか」って思ってついていくと、駅裏のごくフツーのラブホに連れて行かれた。
で、部屋に入ってマッタリしていると

「これ、着てみてよ」
ってバイト先の制服を指定。

「うん、いいよ」

って答えて制服に着替えると、私の背後から腰に手を回してきて





【アダルト動画】 家庭教師が教え子のロリ女子●生を犯して中出し盗撮!


「似合うね」、「この制服もソソルじゃん」

とか言いながら胸とかお尻を触りまくってくる。で、このままH突入かな?って思っていたら、

「次はコレにしようよ」ってカレ。

部屋に置いてあった青いパジャマローブみたいなのを洋服の上から羽織って、私にはナースのコスプレをさせて

「キミ、ちょっと顔色が悪いみたいだね」って突然お医者さんプレイ開始。

「夜勤で疲れてるのかもしれません」とかって私が調子をあわせると、超嬉しそうにナース服のスカートの下から手を入れて、

「熱を測ってみようか」とかって股の間をグリグリ。で、

「ちょっと顔が赤いね。コレをナメたら治るんじゃないかな」って

ズボンのチャックを開けてチョイ太目のチ○コを出してきたのっ!!
だから、、カレのズボンを脱がせて激しくFしようとすると、

「食欲と性欲、両方同時に満たしてみろよ」ってカレ。

ラブホに入る前に買ってあったシュークリームを自分のチ○コの上でつぶすと、クリームだらけのチ○コを出して、

「ほら、ナメてみろよ」って!!!
私・・・実は根っからのMっコだから、そういう命令にちょぉ弱くって(ノ∀`)タハー

キレイにクリームをナメとってあげると、今度は私に全裸になれって命令。言うとおりに裸になると、ゴム製の緊縛用ロープで私の上半身を縛ってベットに転がして、さらに片足ずつ、膝を曲げた状態でベルトで縛って、手も後ろ手に縛って・・・・って、絶対身動きできない状態にして、有無を言わさず極太バイブをアソコにINしてきたのっ!!

バイブを手でゆっくり動かしながら、ローターをクリに当てて刺激してくるんだけどそれがめちゃくちゃ気持ちよくて、でも縛られてるから身体を動かすことも出来なくて、その苦痛&快感がめちゃくちゃM心を刺激してイイカンジ!!

さらにさらに!!ビデオカメラでそんな状態な私を写して、それをTVにつないでリアルタイムに映像を流すもんだから、自分が責められてる姿をそのまま見ることが出来たの!!

もぉ悶えまくってる自分を見てるだけで、すぐイっちゃいそうなカイカン&カンゲキが指の先まで走りまくり(ノ∀`)タハー

思わず、いぢめられてる自分自身のアソコを見ながら、

「ああん♪もっともっとヒドイことしてぇ~」って叫んで、

カレの二の腕がビショビショになるぐらいの勢いで潮吹きしちゃった~♪その後、相手がアナルHをしたがったから、ローションを付けてアナル用のバイブを入れたんだけど、痛くて涙出まくり!!

だからアナルは諦めてもらったんだけど、カレは

「その代わり、こっちで楽しむよ」って空気を入れると奥で膨らむようになっているアナル用の道具を私のアソコに入れて、ポンプをシャコシャコ押し始めたの!!

膣の中でだんだん膨らんでいくその道具は、超太いチ○コを飲み込んだ時よりももっと強い圧迫感で、ちょ~イイカンジ♪てか私、痛い!!って思うくらいでめちゃくちゃ感じちゃうから、その圧迫感が気持ちよすぎて、自分から腰を動かして、道具をたっぷり味わっちゃったんだぁ~♪

で、ようやく相手も満足したらしく、その道具を抜くと、サッとチ○コにゴムを付けて、縛られたままの私に覆いかぶさるように、チ○コを突き立ててきてピストン運動開始。

さっきまで攻められてた道具のほうが気持ちよかったから、

「オマエのチ○コじゃイケねーよ!!」とか思った(笑)

とりあえず相手のフィニッシュとともに、イったフリしてあげちゃいましたぁ~(笑)!!

最近はSM&道具を使うプレイにめちゃくちゃハマってます。





【アダルト動画】 家庭教師が教え子のロリ女子●生を犯して中出し盗撮!

*theme : yourfilehost 動画
*genre : アダルト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog