2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-12

コンパのバイトしたとき

1772.jpg


この前、コンパのバイトで、ちょっと男前のお兄さんからきにいられて、ケイタイ交換しちゃった☆ちょこ×2飲みに誘われて、ついつい飲みすぎちゃってm(_ _)mラブホで休憩しようってことになったの。その彼何もしないって言ったのに・・・




【アダルト動画】 超美乳なロリメイドがアナルを舐めてSEXご奉仕!
ホテルに入ったとたん、急に真剣な顔になって、

「好きだ」って言われちゃった。実はその彼って結婚してて、奥さん出産で実家に帰ってたらしいから、ずっとHしてなかったみたい・・・

私、頼れるお兄さんって思ってたし、初め、28歳位って思ってたけど、本当は38歳だった(ノ∀`)タハー 

見た目めっちゃ若かったから、それ聞いてビックリしちゃった!!

「好きだからHしたい」って本当 何回も言われた。結婚のこと騙されてたの、少し腹立ってたから、

「嫌だ!約束違うじゃん!!」

って言ったら、カレ土下座までして、

「お願い~~!!Fだけでもいいから!!」

って必死になって頼むの。

20歳近く離れた人とHするなんてこの先ないだろぉ→って思って結局OKしちゃった。

実はどんなHするのかな?ってドキ×2だった。私、下着屋さんで働いてるから、下着もバッチリエロだったの!!

そしたら、カレ、下着見てさらに興奮しちゃって、あっという間にマッパにされちゃったΣ( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんみたいに私のEカップのおっぱいに、うずくまったり、チュパチュパと音を立ててしゃぶりついたり、なんかメチャメチャかわいかった。

それからは、もう私もグチョグチョにぬれちゃって、シーツもオモラシしたみたいに濡れまくり!!!

カレのHテクに本当ハマりそうで怖い(笑)

入れてからは、シマリがいいらしく、カレはあっという間にイっちゃったの。

もちろん満足できない、私はそのままカレのモノをF☆

カレのモノもすぐに反応して、第2ラウンド開始。

シックスナインの後は、私が上になって、ガンガン腰ふっちゃった(>_<)

もう、カレのモノ大きくて、奥まで当たるから、何回もイっちゃったよ。(~∇~)ゞエヘヘww

ラストはカレのリクエストで、バックからIN☆

なんか私も興奮しちゃって、自分から腰ふっちゃった→


どれくらいHしたのか分かんないくらい、2人ともヘトヘトなったけど、私カレのHにハマりそ→(ノ∀`)タハー





【アダルト動画】 超美乳なロリメイドがアナルを舐めてSEXご奉仕!

*theme : Yourfilehost
*genre : アダルト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>プロフィール<%plugin_first_title>

miyu0016

Author:miyu0016
みゆう先生

本名:ひみつ(*/-\*)
愛称:みゆう
職業:研修医(1年目)
血液型:A型
星座:魚座
スリーサイズ:B86 W58 H80
性格:女王様!!
生息地:関東
頻出没地域:青山、銀座
経験人数:30人以下
似ている芸能人:EBIちゃん←よく言われます。最近自分でも髪型とか意識してるからけっこう激似っす

<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>新着エログ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog